GANG RINGERS

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




HAPPY HAPPY

HAPPY NEW YEAR!!!!!

おひさしぶりです。
2011最後に一言と思ってましたが、、、
明けてしまいました。

昨年中は、色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
休止してしまって、もうそろそろ忘れられてしまう頃でしょうが、
復活には、もう少し時間がかかりそうです。
ココになるか?新たな場所になるか?

2012初めて耳にした曲は、、、



久しぶりに聴きましたが、イイ曲です。

昨年、感謝について沢山教えてもらった。
しかし、人間が出来てないもので感謝出来ないコトもあったり。
少し考え方を変えるだけでいいのに、それすら出来ない。
まだまだです。
そんな素晴らしいコトを教えてくれてありがとう♥
今年も日々感謝、生きてるコトに感謝出来るよう努力します。

それから、いつもそばに居てくれる(距離じゃないよw)愛する人々ありがとう♥
本当に救われてます。

人間的にもう少し成長出来たらば、戻って参ります。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

固すぎるねwww
ガンバルよー!!!!!

みなさんに、沢山の幸あれ♥♥♥
[PR]



by little_bubble | 2012-01-03 22:30 | Life | Comments(0)

限りないヒトリゴト・・・。
by little_bubble
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

Shooting star
at 2013-12-14 23:57
Oh…
at 2013-12-01 00:27
Shinto shrine
at 2013-10-06 22:47
Skylight
at 2013-09-23 22:15
Harvest moon
at 2013-09-20 00:17

検索

画像一覧