GANG RINGERS

FUJI ROCK FESTIVAL!!!

昨夜は、アワアワしましたねー。
2012って、最初の2バンドでも「なんだコレ?!?!」って思ってたけど、
第二弾でもきたねー。
コレからどうなるんだろう・・・

きっとお留守番ですけどね、、、涙


全然関係ないけど・・・
本日、初観の初聴の1曲。


[PR]



# by little_bubble | 2012-03-01 19:31 | music

BIG THANX!!!

c0033456_1141844.jpg


今さらながら、、、
今月、2月、
1つ歳を重ねるコトが出来ました。
(ココでも随分と歳を重ねてきたように思いますw)

お祝いしていただいたみなさま、
ありがとうございます♥♥♥
全てのメッセージ、恐縮ながら戴いたプレゼント。
嬉しくて嬉しくて、
当日アワアワしたくらい幸せでした。
心より、ありがとう♥♥♥


以前、友人に言われた。
誕生日は、とても特別な日・・・。

毎日生まれ変わると言ってた方の説も素晴らしいと思うが、
物理的には1年に一度!
そりゃSPな日よね。


輝いてるわけではないけど・・・
いつまでも輝き続けたい意味を込めて。



録画したビデオを何度も何度も観てた。
この映像が好き♥

しかし・・・
お互い様だけど・・・
若いねっ072.gif
[PR]



# by little_bubble | 2012-02-29 20:25 | Life

big mac

初体験w
よく考えたら、今まで食べたことなかった。
美味しかった!ジャンクフード!
スゴイ腹持ちにもビックリ!
さすが、big macやね。


先日のバレンタインの続き・・・
年に一度食べれる感じのチョコ。
c0033456_115644.jpg
美味しかったーーーっ♥



本日の1曲



久しぶりにライブ行きたいなぁ♥
相変わらずカッコイイなぁ♥
red clothかな?
[PR]



# by little_bubble | 2012-02-20 20:32 | Life

It is this?

c0033456_003995.jpg


ipodやiphoneをお風呂で使える?モノです!
ジップロックに入れて入浴してるコト多々、汗
それを話してたからでしょう、プレゼントしてもらった!yey!
女子って長風呂というか、半身浴なんぞしたくなりますので、
大活躍してくれそうです。
ありがとーーー♥



本日の1曲



大好きだったバンド。
この曲も大好きだった。
今夜Ustで少し観れたら、気になって辿りついた。
懐かしい・・・♥
[PR]



# by little_bubble | 2012-02-15 23:59 | Life

Happy Valentine

友チョコってのはイツからの流行りですか?

c0033456_2352911.jpg


戴きました。
小学3年生からw
昨夜、一緒に作らせてもらったのですけれどもね。
「ダレにあげるのーーーん?」って聞いたら、
即座に「友チョコ!」って言われました・・・。
10人分以上は作ってた。
お菓子屋さんは商売繁盛やん!ね。

でも、美味しかったです。
[PR]



# by little_bubble | 2012-02-14 23:10 | Life

限りないヒトリゴト・・・。
by little_bubble
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

Shooting star
at 2013-12-14 23:57
Oh…
at 2013-12-01 00:27
Shinto shrine
at 2013-10-06 22:47
Skylight
at 2013-09-23 22:15
Harvest moon
at 2013-09-20 00:17

検索

画像一覧